【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れ様でした★

<<   作成日時 : 2006/09/25 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当に頑張ってるのね〜 子供達★

台湾・韓国…と 飛び回る元気な子供達★
日本でも,特番やレギュラーの収録と本当に大忙しですね。

“動く” 【嵐】をみる機会が増えるのは 楽しみですが。。。。
体をこわさないように…それを祈るばかりです。

毎朝,【嵐な子供達】に『おはよう。今日も一日お互い頑張りましょう★』と声を掛け
私の一日がスタートします。

受験生を抱えていることは…あまり考えないように。。。。

最近の受験生って,毎月のように模試。
あまり模試ばかり受けていると…本番も模試のつもりで手を抜いたり?なんてことはないのでしょうか!?!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れ様でした★ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる