【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS ARASHIC 3度おいしい☆

<<   作成日時 : 2006/09/12 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

“お楽しみ”って,3度おいしい☆ ですよね。

最初は,当日までを待ちわびて…楽しさ@度
次は,  当日の“お楽しみ”……楽しさA度
最後は,楽しかった思い出を思い出し…楽しさB度目☆

今,夏のコンサートが終了すると,あちこちの雑誌で曲目リストが公開され,
その順番にCDに録音し,車の中で聞く。

どこかに書いてあったけど,コンサート用の歌割りが違っているので
それを見つける“楽しみ”もオマケについていたりして……。。。。

When I was driving in that nigh …
コンサートの始まり☆

松本君のソロ曲とファイトソングはCDにいれられないけれど,
最近の車でのCDは,題して“嵐の夏を忘れない…”

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ARASHIC 3度おいしい☆ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる