【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 相葉ちゃんを探せ☆ 見つけた方 お知らせ下さい。

<<   作成日時 : 2006/10/05 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

喰いタンスペシャル
何度見ても相葉ちゃんを捜すことが出来ませんでした。。。。

出演者のテロップにもないし……

最後に 亀の番宣が入ったからなくなってしまったのか??

探し出せた方,是非 ご一報ください。。。ゲームニッキで ニノもわからなかったらしい・・

『あの ニノが わからんかったら,
 お母さんにわかるわけ ないやん☆』 と 子供から 冷た〜〜い ツッコミが。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
ジャイアンさんのとこ来てしまいました。m(−−)mすいません
相葉ちゃんを探せ★見て〜ついカキコしちゃいました。
見つけられたのでしようか?ドラマでは、わからなかったんですけど〜東山さん、剛くんが海産市場みたいなとこで、海老とかたわむれている〜後ろを青いつなぎ!頭にタオル!で通る数秒〜のシーンです
知っていたらおせっかいですいませんでした〜(^0^;)
masamiya15
2006/10/26 01:46
masamiyaさん、ご連絡ありがとうございました。
志村どうぶつ園を見て、ようやく分かりました。まったく気づきませんでした。だって……あんなに大々的に宣伝していたのですから★
おまけに最後に亀ちゃんが出てくるし…。。。そのせいでカットされたのかと一人で怒っていました。
のんきな母さん
2006/10/31 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
相葉ちゃんを探せ☆ 見つけた方 お知らせ下さい。 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる