【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にブログ復活☆ 

<<   作成日時 : 2006/10/19 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

何とな〜〜〜く 気分が乗らなくて。。。。

【嵐な子供達】の【母】でいるときは ラキ☆ラキ☆ ですが……

大学受験の【母】って,結構なストレスなんですね。初めて知りました。。。。

のんびりと,子供達の自主性に任せて…なんて考えてはいるものの
そうではない自分に気付いたり…。。。。。

久々にブログを復活することができました。
お友達(と勝手になってしまいましたが)

ジャイアンさんに感謝☆ です。

心配してくださって,メールをいただきました。

これからしばらくは…ちょっと川柳でも。。。

お題は,私の原点:WISHを踊ろうと頑張る私に子供がいった一言から。

 手振りだけ…って 手話じゃないのよ お母さん!! 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
復活ですね!!
お待ちしておりました♪
近いうちに、またメールさせていただきますね〜
では!!
ジャイアン
2006/10/19 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々にブログ復活☆  【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる