【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 初心者マーク 解除!?

<<   作成日時 : 2006/11/15 07:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あれから…1年。

ようやく 初心者マーク を はずしてもイイ!?!?

“花男”で,松本君に惚れ込んでしまった【母】ですが,
去年の今頃は,【嵐】のメンバーすら知らず…。。。。
翔君・大野君・相葉君の違いが2ヵ月もわからなかった。。。。。

そんな【母】も,いつの間にか…ブログまで立ち上げるようになりました☆

この1年,WISHの彼等じゃないけれど 振り返ってみると……
最初の3ヵ月は,彼等の10年分を追いかけて。
思わず微笑んでしまうほど ちっちゃい かわいい 男の子達でした。
夏には“初”コンサート参戦☆

結婚 20数年,初めての一人旅に 行くことができたのも彼等のおかげでした。

毎日が 【嵐】 で 始まり,元気いっぱい。仕事に・家事にいそんしんで参りました。。。

たくさんの感謝と愛を忘れず これからも 影ながら応援させていただきます。

ここで一句。

 嵐とは? 私にとっての ビタミン剤☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、のりです。
最近この界隈でブログはじめました。
私も、ようやく初心者マークがはずれたところです。
同じなんですよね。
最初は彼らの過去を追っかけて、いつのまにかブログを開設するところまできているという。これからも時々、お邪魔しますね。
ちなみに、私は「青の炎」(DVD)でニノに堕ちしたところから始まりました。
のり
2006/11/15 19:47
のりさん,はじめまして。
ニノですか。イイですよね。もう,5人み〜〜んな大好きです。
昨日,久々に若々しい彼等を見ました。だんだんと男らしさと責任感が顔に出てきますよね。何処まで成長し続けるのかとても楽しみです。
時々遊びに来てください。待ってます。
のんきな母さん
2006/11/16 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
初心者マーク 解除!? 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる