【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS おっぱい星人だったのね☆

<<   作成日時 : 2006/11/21 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

子供よね〜〜〜〜。 と 思ってしまいました。

『男の子』って やたらと “おっぱい” に興味があるらしい。
確かに一番身近にいた “母” の代名詞ともいえる “おっぱい”
でも……
ようやく 思春期を過ぎたくらいの 男の子の話題を “大” の大人が………。。。。。

いつまでも 【嵐な子供達】 を 応援したい 【母】 としては
微笑ましいかぎりです。

いつまでも “少年” でいてほしい【母】でした。。。。

ここで 一句。

  “宿題くん” 素顔 垣間見 ついニヤリ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おっぱい星人だったのね☆ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる