【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS さらに濃い はっきりくっきり 道明寺

<<   作成日時 : 2007/01/09 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

待ちに待った “花男”

あの日は……
昼間にあった 番宣を しっかりと見て,
それから 本編をおっかけました。。。。

次の日に受験を控えた 娘を ほったらかして……

結局,寝たのは 2時近く。

相変わらずの“道明寺”がそこには居ました。

この1年を 1人でゆっくり振り返りました。

【母】にとっては,嵐デビューの年でした。
1年前には,5人を見分けることはおろか
フルネームすらなかなか覚えることもできなかった【嵐】な子供達。

昨年 1年,本当に充実した日々を過ごさせていただきました。

これからも “オバサンパワー” 全開で 応援させていただきます☆


ここで,一句。《タイトルにもなりましたが…》

  さらに濃い はっきりくっきり 道明寺

メイクさんの 好みなのか,演出家の好みなのか,

『いつもより 余計に…』(回っているのではなく)
“凛々しい”
  眉毛☆

正に……道明寺メイク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらに濃い はっきりくっきり 道明寺 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる