【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS サクラ……咲カナイ。。。

<<   作成日時 : 2007/02/19 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

A判定のところも,ことごとく玉砕していくウチのお嬢。

嵐三昧の【母】が,受験モードにしなかったのがいけなかったのかしら。。。

家中が暗くなるので,あえて 受験モードにしなかったのですが。

2,3日は 人に当たったりしていましたが,今では あきらめモード全開。
いい意味で,“あきらめ”て,別の選択肢を選んでくれたようです。

あとは。。。最後の砦の結果待ち。
……それも,いいかも……

でも……ココにたどり着くまでに……親子の葛藤が★

受験って…家中を巻き込み,本当にイヤ〜〜な空気の中を過ごすのですね。
初めて実感しました。

またまた,三年後に やってきます。。。。

ここで 一句。

  今度こそ サクラを咲かせて 春よ来い★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サクラ……咲カナイ。。。 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる