【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう♪嵐が春をつれてきた☆

<<   作成日時 : 2007/02/23 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

Love so sweetの発売日、何と☆★

次女に合格通知が☆

【嵐な子ども達】ありがとう☆

第3本命(?)らしきところに 何とかもぐり込めました。

これで 心おきなく……

 大阪 行かせていただきます☆

ここで 一句。

 ありがとう♪ 嵐が春を つれてきた☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
コメントさせていただくの2回目くらいだったでしょうか?
いつも覗きにこさせてもらってますよ!川柳楽しみにしてます!
そして、おめでとうございます!お嬢さんの春がやってきたんですね。では、これからは思いっきり嵐事にはじけちゃってくださいね!
のり
2007/02/23 21:50
ありがとうございます。
自宅から通うことになりそうなので、金銭的には楽なのでしょうが、かなり衝突することも出てきそう……。そんなときは、嵐君達に癒されます☆
のんきな母さん
2007/02/25 10:37
合格おめでとうございます!!
ご無沙汰しておりますm(__)m
これで、一安心ですね!!
我が家は、これから受験生になるので、オオゴトデス(苦笑)

ところで、ラジオ(オールナイトニッポン)をきれいに聞くためには、もしケーブルTVに加入していらっしゃれば大丈夫ですよ!!
ラジオのアンテナジャックがあれば、そことケーブルTVのチューナー?を繋げば良いんですから・・・・・
お試しあれ〜
ジャイアン
2007/02/25 16:42
ジャイアンさん。お久しぶりです。
とっても田舎なので,残念ながらケーブルTVはまだ回線が来ていません。インターネットラジオを試してみようかとも思いますが,まとまった時間がなかなかとれず,パソコンの前に座る時間があまりありません。
これから古いノートパソコンがあるので,リビングでも接続できるように…挑戦です。だんだん理解する時間が長くなってきました。寂しい限りです。
のんきな母さん
2007/02/27 08:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう♪嵐が春をつれてきた☆ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる