【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS バトンいただきました☆

<<   作成日時 : 2007/03/06 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近 おじゃましています ゆら さんから
バトンをいただいてきました。


早速…

嵐ファンの輪広げま翔!バトン

質問1・担当さんを教えてください 
 キッカケは…潤君。花男の演技力,特に表情にハマッてしまいました。
 でも,今は☆ 5人の息子と思って全員大好きです。

質問2・嵐の誰かとユニットを組むとしたら誰と組みますか?
 歌のユニットは…キャプテン☆
 【母】は 裏方に徹します。。。。

質問3・ズバリ言っちゃいましょう!一ヶ月にでる嵐関係の出費はいくら????
 昨年1年間は……ズバリ☆ 軽自動車が1台買えるくらい。
 ジュニアの頃からの10年分を追いかけたので。。。
 (でも,今まで20数年間,“母”は“忍”の一字だったのよ…)
 最近は,4,5千円から1万円程度かな??

問4・お財布の事情で、買うのを断念したものはありますか?
 “お財布”の事情というより,“地方”ということで断念したものは多いです。
 コンサートや舞台。また,日程的にも休みが取れない日になっていたり……。。。

質問5・コンサート(嵐)参加回数は!?
 2006年が,【母】にとって『嵐 元年☆』
 “初”ということで…8回。そのうち2回は子供と一緒に行きました。
 実は…ちょっと,確信犯的だったけど……
 『嵐のチケット,取れにくいらしいのよね。。。。
  福岡の他に 当たらないと思うけど…広島と横浜も一応申し込んでいい?』
 
 と,まずは愛するダッダ→に相談。
 『今まで頑張ってくれたから,いいんじゃない?』 
 と,ダッダ→。……当たる訳ないと思っていたのか……
 『横浜も当たったから一人で行ってくるね。
  久しぶりだから○○ちゃんと○○先生にも会ってくる。』

 と,もう,“反対はできないぞーー”という雰囲気。
 かくして……【“初”のお母さんの夏休み】と称して嵐三昧の夏でした。
 今年からこの“手”は使えないかも。

質問6・ファン暦は?</span>
 2005年12月からなので…1歳3ヶ月(?)って子供じゃないんだから。。。
 ちょうど伝い歩きから独立二足歩行ができるようになった頃でしょうか??
 (ちょうど,姪の子供が生まれたのでわかりやすい…
  この週末も遊びに来てくれたので,一緒にワイワイ遊んだし。
  お宝坊ちゃま(愛犬)とのコラボをビデオに撮りました☆)

質問7・結構学校でも嵐ネタは出ますか?
 “職場”でも“家庭”でも,もう『ウチの息子たち』ということで定着しました。

質問8・嵐出演映画を劇場へ見に行った回数は!?
 映画はもともとあまり劇場へ見に行きません。
 暗くなると眠たくなるのと,最近特に涙腺が弱くなってきたので,終わってから大変だから。
 DVDが出るのを待ちます☆
 (「少しは恩返し…」では,最初からタオルとティッシュを抱えてました。)


質問9・お疲れ様でした〜!では次にバトンをまわす人、5人をどうぞっ!
  (5人以下でもOKです!)
 
 そんなにいないので,
 ジャイアンさんへ。。。

〜〜〜いや〜〜〜

 振り返ってみると,とても楽しい1年でした。
 この年になって,毎日,こんなに楽しく日々を過ごせるようになるとは☆

 ここで,一句。

  省みる この一年は…… えびす顔☆


 本当に 振り返って思い出すだけで頬がゆるみます。
 これって とても健康にいいんですよね。


 またまた 一句。

  ハマること 見つけて健康 中高年

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ここの動画サイト面白いよ!http://www.ganzis.jp
momo
2007/03/06 12:25
こんばんわ〜!
バトン確かに、受け取りましたよ〜〜〜〜〜
できたら、ご報告に上がりますね(^o-)=☆
ジャイアン
2007/03/07 01:23
バトンUPしましたので、のぞいて見てくださ〜い!!
ジャイアン
2007/03/07 12:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
バトンいただきました☆ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる