【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡でも まごまご嵐を☆

<<   作成日時 : 2007/03/15 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひょんなことから知りました。
宮崎高知でも時間はずれていますが,

『まごまご嵐』だけ放送されているって☆

ここ,福岡は九州の玄関
そして……【嵐な子供たち】が 九州で唯一コンサートを開く場所。

是非とも テレビ西日本さん☆
まごまご嵐を放送してください

って

一人で言っていても 何〜〜にも はじまりません。

【母】は 手始め テレビ局のHPから “意見” を 寄せました。

ここで 一句。

  まごまごで 【嵐】を起こそう 地方から


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福岡でも まごまご嵐を☆ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる