【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 相葉ちゃんの目も心なしか……

<<   作成日時 : 2007/03/29 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

志村動物園のスペシャル、感動でした。

レギュラー陣それぞれに 何らかの賞が行き渡ったようで
みている【母】も一安心。

それにしても……
最初の頃の相葉君は、カワイイというか、
まだまだ 細くて 『少年』でしたね。

7時から撮りためていたDVDを見つつ、
“志村……”を録画。

世の中 便利になりました★

とくに……DVDを発明した人。
“オバサン”世代向け★ ありがとう

ビデオの時は 予約・頭出し などなど 時間がかかって

……『もう いいやって 感じでした。

今では、子ども達を押しのけ、【嵐な子ども達】のため【母】は
頑張っています。

ここで、一句。

   シニア向け? 楽々録画 DVD★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相葉ちゃんの目も心なしか…… 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる