【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなか……あえない。。。

<<   作成日時 : 2007/04/05 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春は特番のオンパレード。

ものまね好きの我が娘達。繰り返し,繰り返し…テレビを占領されています。

江原さんとの番組も まだ最初から全部を通しては見ていません。
宿題くんも じっくり見られないし……。。。。

『撮ってるんなら,いいじゃない★』って,

『あなたたちもでしょう!!』


新年度で仕事も家計簿づけも 忙しく
じっくりテレビを見る気にならないのも半分

『あ〜〜〜あ★ 今日は【子供達】をみてない。。。』 と
大きな声で聞こえるように つぶやく【母】

『お母さん,最近…… 子供よりタチが悪い★』 と 長女


ここで,一句。

   コワイよ〜〜〜★
 
   “小さい ママ”って 呼ぼうかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかなか……あえない。。。 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる