【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々★大阪で元気をもらいました〜〜★

<<   作成日時 : 2007/04/25 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

“初”ドーム,行ってきました。

一体感はいつものままでしたが,何といっても【子供達】遠い……。。。。

メガネ(近視と乱視が入っているので…)では,【子供達】の顔もはっきり見えない……。。
双眼鏡では,よ〜〜く見えるのですが,両手で持たないと,【母】にはつらい。。。

……ということで,スタンド席から いつも双眼鏡を覗いていました。
ってことは……。。

“応援が出来ない

“初”ということで,【子供達】も気づかなかったのか
会場設営に 大いなる不満のあった【母】でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
子供の仮性近視は治りますよ~!
「子供の仮性近視」について 子供の視力低下の原因には、先天性の近視と後天性の近視あるいは仮性近視があります。先天性近視は遺伝的な要因によるものですが、後天性近視の方は、テレビゲーム、パソコン、勉強など近くを見る作業が原因といわれています。 仮性近視の治療には、視力低下した原因を取り除く必要があります。毎日、視力回復トレーニングを行なっても、今まで通りテレビゲームを続けたり、悪い姿勢で読書をしたりしていると本末転倒です。 ・近くを見続ける作業は長時間続けない! ・30分に一回は... ...続きを見る
子供の仮性近視は治りますよ〜
2007/04/28 14:50
近視の原因
近視の原因といてあげられる第一番目は、遺伝的要素です。親が近視の家族では、子供が近視になる確率は高いです。ただし、近視の発生状況は同一人種でもその居住地域や教育レベルによってかなり違いが出ます。つまり、近視になる確率は、田舎より都会に住んでる人のほうが高く、また、教育レベルが高いほうが近視になりやすいようです。この近視の確率に関する内容に、生物学的解明はまだされていませんが、事実、教育年数、学識が高いほど近視の確立が高まるようです。この近視の確率現象が起こるのは、読書や学習、... ...続きを見る
子供の視力@子供の視力を守ろう!
2007/05/06 10:56
中国式ツボ体操
中国式ツボ体操この中国式の目の体操は、東洋医学に基づいたもので、目の疲れなどに効くツボを、針ではなくて自分の指先によって刺激する視力回復法です。目頭、目の周囲、鼻の付け根、両 ...続きを見る
視力回復!視力回復でメガネを取ったらアラ...
2007/05/13 13:23
ごあいさつ
ようこそ!メガネ美人のブログへこのブログではメガネに関する情報をお届けするブログです!メガネ に関する知識や視力矯正 、個人的に大好きなメガネ美人に関する情報もお伝えします!メガネに関する情報は検索すると店の宣伝が多く目的の情報にたどり着けないことがありますので、こちらにリンク集を作りましたのでお役に立ててください。メガネやメガネ美人に関するブログやサイトをお持ちの管理者のみなさん相互リンクも随時受け付けておりますので、気軽にご連絡ください。 ●メガ... ...続きを見る
メガネ美人を愛するブログ
2007/06/05 08:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜!
ドーム参戦、お疲れ様でした♪
やっぱりドームは遠いんですね(^−^;)
これは“相葉めがね”(C×D×Gの嵐参照)が必要ですね?
あれを使えば、両手が空くから(爆)
ジャイアン
2007/04/25 13:42
こんにちは〜!
トームお疲れ様でした〜!
子供たち遠かったですか? 。゚(T^T)゚。
ちょっとさびしいですね。
おもいっきり、歌えて踊れて叫べないと
嵐コンでないですよ。
そっか
ジャイアンさんさすが、その手があったか
手にとるように近くに見えるは・ず・・・
のり
2007/04/25 16:45
ジャイアンさん。コメントありがとう。
そうか…『相葉めがね』か。。。。
思いつきませんでした。
ジャイアンさんも、ドームでは楽しんで下さい
のんきな母さん
2007/04/25 20:02
のりさん。お久しぶりです。といっても、私の方が本当に久々にアップしたからですが。
大阪は……規制退場に協力しない方々が目につきました。福岡、横浜と昨年、数カ所いきましたが、そこではパラパラという位でしたが、大阪は違います。もっとマナーを守りましょう。(意外とうんと若い子の方がきちんと待ってましたヨ)
のんきな母さん
2007/04/25 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々★大阪で元気をもらいました〜〜★ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる