【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪〜〜 つづき。

<<   作成日時 : 2007/04/25 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日は… 構成も 会場も あちらこちらに工夫が……。。。

常に……
『もっといいものを★』という【子ども達】の意見なのでしょうか。

前日にはなかった、後方のスクリーン。
本当に、正面から応援する人には、正面両サイドのスクリーンが見えたのでしょうが、スタンドで横から応援する人にとっては、
【子ども達】も見えなきゃ、スクリーンも見えない。。。。
かなしい 土曜日でした。

日曜日は、改善されていましたし、盛り上がり感が増したような段取りになっていました。

【母】は、前日より増して楽しめましたが、
【子ども達】に寝る時間は合ったのでしょうか?

とても気になる【母】でした。。。

でも、大いなる不満のあと1つは改善されないまま。。

これは、スタッフさん達に気づいて欲しいコトですが。。。。

観客として あそこに座っていないと 分からないことなのかもしれませんね。。


ここで 久々に 一句。

  こまごまと 気づく私は……  もう、オバサン??




心だけは…いつもでも若くありたいと思っている【母】でした★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪〜〜 つづき。 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる