【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS “生”リーダー★

<<   作成日時 : 2007/04/26 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

久々に“生”を見ました。

…といっても,先週 コンサートでも見たのですが……。。。

やっぱり,“味”がありましたよね〜〜〜

またまた…気持ちも新たに,『娘婿に来て〜〜★』と叫びたいくらいです。

今週は,【嵐 三昧★】

【母】は とっても うれしい一週間。

昨日…というより,この夜中。睡魔を振り払って 久々に聞きました。
『オールナイト ニッポン★』

翔君とリーダーの絶妙(?)な話の合間に相葉ちゃん,松本君,ニノの これまた絶妙なしゃべり。眠かったのですが,とうとうリアルタイムで最後まで聞いてしまいました。

AMはなかなか入らないのですが,ラジオをあちこち置きかえながら,雑音混じりではありましたが,なんとか聞き取れる程度の場所に移動。子供達のMDラジカセよりも,昔・昔のCDラジカセ(ダイヤルでチャンネルを調整するヤツです)の方が,キャッチできたのが不思議。確か…20年近く前のものだったと思うのですが……。。。

子供達 それぞれがMD付きのプレーヤーを買ったので,片隅に追いやられ,
お掃除の時に気合いを入れる役目をしていたのですが,今回,非常に役立ちました。


ここで 一句。


   【母】に似て アナログラジオ 大活躍★




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
SONY CDラジカセ CFD-E100TV(ブルー)
CDラジカセ つながり。 ...続きを見る
家電用品コム
2007/05/01 17:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
“生”リーダー★ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる