【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 早く,コイ★

<<   作成日時 : 2007/04/27 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

待ちながかった〜〜 オリコンスタイル★いよいよ,今日発売です。

【嵐な子供達】 合併号の表紙に初登場

いつも あちこちの サイトで 雑誌や本の情報を得てはいますが,
なかなか本屋さんに立ち寄る時間もなく……。。。。

幸い,職場の売店に本屋さんの出店(?)があり,“電話一本

最近は… 子供達ではなく
【母】【嵐】 のファンだということもバレバレ★

『表紙がとってもかわいいですよ〜〜★』 などと 持ってきてくださいます。

ありがたや,ありがたや……

今日も,午後3時頃には……★

今から とても楽しみです。


ここで 一句。

 早く コイ★ 【母】に元気を…… 【嵐な子】


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早く,コイ★ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる