【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ!? ドームのセットリスト…分かる方教えてください。By 初級の母

<<   作成日時 : 2007/05/08 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

あと……15日★ 

待ちに待った 【子供達】 のDVD。最近は,シングルにDVDがついていない。。。。

久々の(『C×D×Gの嵐』以来!?)動く【子供達】。

ジャニーズ・ウェブで東京ドームの模様がトピックスでありましたが,
残念ながら…子供の習い事の周年行事と重なり 申し込めませんでした。

??? あれ???リーダーのソロ曲って……?? Rain でしたっけ??
TOP SECRET じゃ なかったっけ??

【嵐】初級(初心者は卒業しましたが,すぐにタイトルが出てこないので【初級】と勝手に認定しました。)の【母】は はっきりとは覚えていませんが,何となく……違っていたような???

どなたか 上級者 の方。お教え下さい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
習い事で就職有利
人生を豊かにするのはなにも子供の時に習ったものを活かしたり、老後の楽しみだけではありません。働き盛りの人にも大いに習い事を通じて就職や仕事の糧にしてもらいたいものです。 ...続きを見る
楽しい習い事、教室の選び方と体験談
2007/05/10 23:52
ウエンツ瑛士が宮里藍とのメルアド交換後ついに発展か!?プライベートでウエンツ瑛士が・・・
かねてからウエンツがプロゴルファーの宮里藍の大ファンだったため「好きです」とテレビ番組で告白までしていた。 1月放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」で共演した際メールアドレスを交換していた二人。 ...続きを見る
ウエンツ瑛士が宮里藍とのメルアド交換後つ...
2007/05/12 18:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!!

上級者ではないんですが 汗)ドームコン
行ってきたのでコメしました☆
リーダーのソロはRainでしたよ(^_-)-☆
凱旋の時はTOP SECRETだったんですが
変わったみたいです♪
私のブログにレポではないんですが
曲順などは書いてあるのでよかったら
遊びに来てください(●^o^●)

ゆら
2007/05/08 18:16
こんばんわ!お久しぶりです♪
智くんのソロは東京ドームでもRainでしたよ☆
夫が大好きな曲で、初参加でこの曲を聞けたので、大喜びしましたから・・・・・・
やっぱり、智くんの踊り&歌声はホレボレするわ〜〜〜〜〜!!
ジャイアン
2007/05/08 23:46
ゆらさん,ジャイアンさん。ありがとうございました。
東京ではやっぱり…Rainだったのですね。
私は大阪に行ったのですが,そうだったかなぁ??と首をかしげていましたので,もう一度RainとTOP SECRETを聞き比べて見ますね。
印象では…歌というより,踊りがRainでは無かったような気がしたものですから……。。。。
のんきな母さん
2007/05/09 07:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれ!? ドームのセットリスト…分かる方教えてください。By 初級の母 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる