【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ……見れてない。。。。

<<   作成日時 : 2007/05/09 08:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWの疲れがたまっていたのか? 久々の仕事で疲れてしまったのか?

月曜日,早々と9時には寝ました。(小学生みたい…)

火曜日,GW前から予約をしていた歯医者へGO★
見事に15分“親知らず” を抜いてくれました。
今までの経験から……
『親知らずを抜いたら 1ヶ月はまともに口が開かない……』とあきらめていましたが,
ちょっとおネエ言葉の先生。 何と★ 見事に正味15分で抜いてくれました

先生★ ありがとう★★

おかげさまで,今朝は今まで以上に口が開き,歯ブラシも届きました。

そんな こんなで 火曜日も早々に就寝。。。

子供達の 『ニノ,最高★』 などというBGMを聞きながら 【母】 は床につきました。(【母】より先に“宿題くん”を見てました。。)

今日こそ 撮りためた 【子供達】 を見るゾ〜〜〜
余談ですが……

 昨日,抜歯し始めた時のBGMは 【子供達】 の “We Can Make it!”

 なんともリラックスした気分でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ……見れてない。。。。 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる