【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS ニノミヤッテ,スゴインダナ…

<<   作成日時 : 2007/05/14 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日の愛する ダッダ→ からの 一言でした。

『二宮って すごいよな〜〜
 ゲームしながらでも ちゃんと話を聞いているって…
 頭のいい子 なんだろうな〜〜』


まるで 我が子をほめられたように 舞い上がる【母】でした。
(って,我が子は一緒でしょ!?)

どうも…HDDに入れていた “情熱大陸” を1人で見たらしい。。。

彼は…“頭のいい”人がお気に入り。
けっして,“成績”がいいという訳ではなく,世の中を見,状況を把握できる“賢い”人間が好きなのです。

我が家の 三姉妹 には とっても甘〜〜い父親ですが,
この点は譲れないらしく,さまざまな“賢さ”を伝授しています。

また…さらに★ うれしい一言が★★

『ジャニーズにいろいろグループがあるけど……
 【嵐】が一番イイよな……』


……何を根拠に言っているのか……
深く追求することはしませんでしたが,だんだん私に洗脳されて来たのでしょうか!?


ここで 久々に 一句。

  だんだんと…… 輝きを増す 【嵐な子】  




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
na
2007/05/14 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニノミヤッテ,スゴインダナ… 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる