【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS オリスタの皆様★ ありがとう★★

<<   作成日時 : 2007/05/15 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく 11日発売号を見ることができました。
BOOK IN BOOK のライブレポート

…… オリスタの皆様★

    ありがとう〜〜〜 って
 

大きな声で 叫びたいくらいの“感動”をいただきました。

この ブログを書いていてつくづく思う 文章で表現することの難しさ

いくら その道の プロとはいえ
まさに 【母】 の感じたそのままを表現していただきました。

不覚にも…涙してしまいました。。。。

大阪は 2回とも見させていただきましたが,
東京は 日程の都合でどうしても行くことが出来ませんでした。

その “感動” をどうしても 表現するコトが出来ず,
文章で書くとなると とてもじゃないけど 長くなりそう。

そして…その “感動” を忘れてしまいそうだった 【母】 に
またまた “感動” をよみがえらせてくれました。この BOOK…を大切にします。

ここで 一句。

  ありがとう★ 心震える “感動”を……







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリスタの皆様★ ありがとう★★ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる