【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今から楽しみ★ 山田太郎ものがたり

<<   作成日時 : 2007/05/16 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

二宮&櫻井 ドラマで「嵐」初共演

って,今からとっても楽しみです。

が,ON AIR よりも メイキング が見てみたい★

対決バージョンではなく 良い関係を “演じて” くれるらしい。

ところで…その… 「山田太郎ものがたり」ってどんな話

主人公 山田太郎を ニノが演じるらしいが,
 @成績優秀
   …これは見た目でどうにでもなるし……
 A眉目秀麗
   …ウーン どうでしょう!? 端正な顔立ちというよりも??……好ご期待    
 Bスポーツ万能
   …これは,翔くんよりも似合っているかも??……

どんな “山田太郎” と ごくごく平凡なまるで ミスター・スミス<英語の教科書で必ず登場する“アメリカ人”の代表作?>のような名前とは裏腹な非凡な高校生。

 いったい ニノは いくつまで高校生を演じられるのか?
 そして,翔くんに無理はないのか?

といったところも 【母】 は楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
山田太郎ものがたり ドラマ
山田太郎ものがたりがドラマ化だそうです♪ ...続きを見る
ドラマ視聴率なび
2007/05/22 01:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
永遠の17歳、がんばりますね〜!
お肌に寄らなければ、まだどうにかいけるんでしょう。
でも、やっぱり私も翔くんがどんなもんかと。。。
コンサートとスケジュールががっぷりですから
体調管理だけはしっかりやってほしいものです!
がんばれ〜〜〜!
のり
2007/05/16 12:18
早速のコメントありがとうございます。
そうなんです。私たちを楽しませてくれるのは大いにありがたいことですが,最近の彼らの忙しさ,身体の方が心配です。
きっと彼らのことですから,夏コン前にはアルバムもリリースするのでは?などと思ったりもしていますが。。。。
上手に乗り切ってくれることを期待しています。というより,祈っています。
のんきな母さん
2007/05/16 16:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
今から楽しみ★ 山田太郎ものがたり 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる