【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけば……6時間★

<<   作成日時 : 2007/05/24 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

結構,あっという間でした。。。。

というより,昨日は晩ご飯もそこそこに

『お母さん,今から……ARASHI★』 と

勝手にテレビジャック

ニノの言葉じゃないけれど,【母】にとっては
とても楽しいDVDでした。。。

1枚目,2枚目と進むうち,時間の観念もなく
迷わず 3枚目を 投入

台北でのコンサートは勿論,ソレまでのダイジェストでも思ったのですが……

“ホーム” での 【子供達】“アウェー” での 【子供達】 は 大違い


 キチンと歌っているではありませんか

カメラが入って,DVD化されることも 当然 意識の中にあったのでしょうが
『ちゃんと歌ってる★ おりこうさん★』 【母】 は思ってしまいました。。。

…… でも …………

 【母】 “ホーム” での 【子供達】 が大好きです


夏のコンサートが楽しみです。


ここで 一句。


  気がつけば…… 
    アッという間の 6時間★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ですね。歌ってます。しか〜〜〜し!
にのちゃんの「悩んでナイナイ!」もBlueのまる投げも、智君のここには「あるから〜!」も、ファイトソングのハイハイ攻撃もやっぱりホームが一番!だと思っております。。。
のり
2007/05/26 02:27
のりさん,コメントありがとう。
この夏,ホームには参加されますか?各地の追加公演もあるそうですが,それだけ申込者が多いというコトですよね。。。
当たるかな〜〜と今から神頼み(?)です。是非とも“ホーム”に参加して,たくさんの元気をいただいちゃいましょう★
のんきな母さん
2007/05/28 09:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がつけば……6時間★ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる