【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪ドーム,発表★

<<   作成日時 : 2007/08/27 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日に大阪ドームの当落の発表がありました。

この土・日は,【母】は大忙し。

土曜日は,我が家から見える「花火大会」
自宅の駐車場で BBQ をすることになりました。

最初の予定が刻一刻と変化する中,右往左往する我が家。

…… 結局。

 最初の予定に逆戻りって★ どういうコト

あまりの忙しさに「志村zoo」は撮り忘れ,あやうく「受験の神様」も取り忘れるところでした。。。

一段落した夜中の2時。無事に確認できました。

しか〜〜し★

2回で9万人くらいは入りそうなのに……。。。

…… 結果は,1回のみ。
「多くのヒトにチャンスを…」ってコトなのでしょうか??

   残念!!


ここで,一句。


  やはりダメ★ 

      今年は【子供】と 縁遠い…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪ドーム,発表★ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる