【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 潤くん,おめでとう☆

<<   作成日時 : 2007/08/30 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんなにカワイイ子を産んでくれて… 『お母さん,ありがとう★』

でも…… 『お母さん 暑かったでしょうね〜〜★』


昭和58年の夏が猛暑だったのかどうか 記憶にありませんが,
それでなくでも “妊婦さんは暑い” のが相場。


昭和58年の夏……

主人は,遊びほうけていましたヨ。
…… 今,思い出した。。。。

丁度,結婚のため,(主人の方が私の近くに転職しました。。。)
就職活動とは名ばかりの 夏。

浪人・留年を繰り返した 幼なじみの悪友と
人が仕事をしているっていうのに★

海に行ったり,飲みに行ったり。。。


ここで,一句。

  遠い夏… 今では腹も 立ちゃしない




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
潤くん,おめでとう☆ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる