【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に… “なま”嵐♪

<<   作成日時 : 2007/08/31 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たしか 今日でしたよね〜〜★

予約はしていますが,昨日の朝……

“異常を検出しました。”って HDDのヤツが★

勝手に電源まで切ってしまいました。。。。。

『え〜〜!!!!』

と,大あわて。


深呼吸をして…(って,【母】がしても意味がない!?!?!?

気を取り直して,電源を入れてみると……

いつもの通りに 動いてくれました。 イイ子,イイ子。

なんてったって…久々の“なま”ですもの

あとは,電波の状態がいいことを祈るのみ。。


……って,とんでもない田舎なのではないのですが。。。。

“山” “自衛隊” はたまた “オゾン層の破壊” のせいか? とっても受信状態の悪いときがあるのです。


ここで,一句。

  イイ子だから,綺麗に撮ってね★

      “なま”【嵐】



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に… “なま”嵐♪ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる