【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑〜〜い★ 広島行ってきます。

<<   作成日時 : 2007/08/10 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

広島 行ってきます。

今回は,余裕の1泊2日。
追加公演が決まったので,1日目の1部と2日目の2部が当たりました。
…遠方から行く人には ちょっと まったりした日程です。。。。


以前の行ったことがあるのですが,
原爆ドームに 行ってこようかなぁ……

以前は… 子供達と一緒でした。
夏休みの自由研究に,原爆ドームを取り上げ,
家族全員で行きました。

今回は 気合いを入れず,ゆっくりと自分の心に聞いてきます。

自分の結婚式もそうでしたが,
当事者であったり,何かしなくちゃ……と思っているとき
“感覚鈍磨”になるようです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑〜〜い★ 広島行ってきます。 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる