【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 相葉病にかかりそう…♪

<<   作成日時 : 2007/08/15 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

広島の初日。
スタンド席でがっかりしていたのですが,
なんと“太陽の世界・WAVE”のときに目の前をトロッコが……{%komaru%

相葉ちゃんが乗っていました。

なんとか“タッチ”したいと
私の周りの方々は手を差し出していましたが……
【母】としては,あえての“バイバイ”スタイル

…… 触られるのもね。あんまりイイ気がしないかも ……
…… 握手っていっても,手を引っぱられるのもイヤだろうしね ……

などと思いながらも,
『相葉ちゃん。』 と声を掛けながら バイバイ。

…………… う〜〜〜ん。。。。

…… それが かえって 新鮮だったのか???

そっと 手を合わせてくれました

【母】は,びっくりして,思わず……『ありがとう』と言ってしまいました。。。

またまたこれも新鮮だったのか???

満面の笑顔を 見せてくれました。


ここで 一句。

  優しさに 包まれ 【母】は 相葉病♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜ご無沙汰してます。
「かかりそう!」って
もうしっかりかかってますよね!相葉病
相葉ちゃんの笑顔は、ずるいくらい人をひきつけます。
私もしっかり相葉病。

のり
2007/08/15 18:30
♪のりさんへ
おっしゃるとおり,嬉しいことに すでに“相葉病”に罹患していました。
これからますます全員を応援していきます。
のんきな母さん
2007/08/17 13:52
はじめまして(^.^)
とってもわかります。その気持ち、私も見守って行きたい。そんな感じです。身体と心に気をつけていい男になって欲しいと思います。
又寄らせて頂きます。
みぃ
2007/08/18 02:35
こんにちは!
すっかりご無沙汰しております(^^;)

相葉さんと“掌タッチ”なんて・・・・・・
羨ましすぎです(いいな〜いいな〜)
私もドームで頑張るぞ〜
って、広すぎて無理だな(爆)
ジャイアン
2007/08/18 16:50
はじめまして,みぃさん。
いつでも遊びに来てください。勝手に【母】目線で応援しているオバサンですが,ちょっと斜めな時もあります。(ご勘弁ください)
ジャイアンさん♪
ドーム当たるといいですね。
今回は東京ドーム,我が家の女性陣全員参戦希望です。嵐病が蔓延している我が家です。
のんきな母さん
2007/08/20 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
相葉病にかかりそう…♪ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる