【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS とんがりポスター★

<<   作成日時 : 2007/08/23 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

… 昼前,不在着信 …

『ダッダ→ か。。。
   手が空いたらかけ直そう。。。』
 と 仕事に励む【母】

そして… お昼休み…

 電話口で思わずテンションがあがりました↑

  『とんがりコーンなんやけど。。。
   ポスターいるかって…(と,部下の名前を告げるダッダ→)』


 話の途中でしたが,思わず…

  『いる と叫んでしまいました。

… 言っておくもんだね。。
  “嵐”“嵐”って言っているもんだから,
  きっと会社でもその話題になったこともあるだろうし。

いつも以上に 丁重に お出迎えしましたヨ

ダッダ→ ではなく,【子供達】のポスター

 筒には,『これで夏バテ解消してください
 と部下からのメッセージが…… 


ここで,一句。


  私の夏。 終わってなかった……

              ありがとう




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!! うわー、よかったですね♪♪ これで暑さが吹っ飛ぶ?かもよ(^.^)b だって、嵐が来たんだもん(なんちって(笑))
ジャイアン
2007/08/23 20:43
ジャイアンさん こんにちわ♪
ちょっと体調不良でしたが,一気に食欲も出てきました。
子供達の力は偉大だ〜〜!!
♪至福の時間を俺らが提供〜
まさに“至福の時”でした。
のんきな母さん
2007/08/24 12:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
とんがりポスター★ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる