【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS ドームもいいけど,Timeもネ★ お願いしますヨ!!!!!

<<   作成日時 : 2007/09/03 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

凱旋ドームも公演のDVD発売。

ヤッター★★★

でも,ドームもいいけど,《Time》もネ★よろしくお願いしますヨ。J-Stomの方々


Mステは,ニノの“熱愛”のお相手は………

やっぱり…… リーダーだったのね。。。


うがった見方をさせていただければ,
『これって… 注意をそらさせる作戦かな??』って思いました。

(私は思っても口に出しませんでしたが,子供が……)


Happinessは フリも可愛く,
ニノの腕がとってもおいしそうな肉付きでした。
まるで若鶏のよう,脂のノリもちょうどよく……
骨っぽくもなく,本当にかじりついたらおいしそうです。


ここで,一句。

  ニノの腕。 おいしそうな イイ感じ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドームもいいけど,Timeもネ★ お願いしますヨ!!!!! 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる