【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐るべし★ にのみや かずなり

<<   作成日時 : 2007/09/21 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

感動をありがとう。


『今日は,お母さんがTVを独占ね〜〜★』

元気に出勤しました。

 が。

なんだか 芸人さん達が出てくる番組をみていて,
なかなかTVを見せてくれません。。。。。

『録画してるから,いいだろう』というのが言い分らしい。

 が。

“テレビは他にもあるんだから,どこでもいいだろう★” と

言いかけましたが,

“これで殺されてもね。……メットを被って寝なくちゃ。”(笑)

と,我慢しました
<誰も誉めてくれないから自分で誉めよう★エライ,エライ★>

。。。。。。。。。。。。。。

時,すでに11時30分。

ようやく, 『マラソン見てからでないと,眠れない…』 と切り出し

1時過ぎまでかかってしまいました。。

実は。夕方,撮りためた“番宣”を見ただけで… ウルウル。。。

『本番は…… バスタオルがいるんじゃない

小バカにしたような 娘からのキツ〜〜イ 一言。

 が。


今回の“マラソン”は,バスタオルは必要なかった。

それよりも ニノの演技に吸い込まれ,
気がつけば… アッいう間の2時間でした。
(ところどころウルウルとなりましたが,タオルで大丈夫でしたヨ)

今朝,ダッダ→が。

『昨日,二宮くんがドラマに出てたよね。
 また,おまえ,泣きながら見よるんやろうな〜〜と思った。』


そう,何がビックリって。

ダッダ→も 嵐の顔と名前をいつの間にか覚えていること。
そして,気になって見ているらしいこと。
<帰りが遅かったのに,どこで見たんだよって話なんだけど。。。>


ここで,一句。


  恐るべし★ 

     にのみやかずなり いつの間に…







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに・・・恐るべし二宮 和也ですね。
娘と言うのはそんなにきつい一言を母に言うものなのですか・・・。
そこも、恐るべし・・です。
chikiは、ニノの演技に引き込まれながらも、母親の目線&嵐くんファンの目線で観るためか、ドラマ後半は泣きっぱなしですよ。
母親として、少しづつ離れていく息子を喜ぶべきなのに切なく、
嵐ファンとして、ニノの演技の素晴らしさに、頑張りに、涙涙でした。
chiki
2007/09/21 15:59
今回はあまりのリアルさにドラマという感覚があまりありませんでした。
様々な症状のある自閉症。今でこそ病名も症状もずいぶんと認知され、社会も暖かく見守る姿勢が出てきましたね。
これからも世代を超えて理解が深まるキッカケとなる良い作品に巡り会えたこと、そして、ニノ君のがんばりに感謝です。
のんきな母さん
2007/09/22 00:39
またまたchikiです、すみません。
のんきな母さんにバトンまわしちゃいましたので、お暇な時にお願いして良いですか?
chiki
2007/09/23 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
恐るべし★ にのみや かずなり 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる