【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました★ 京セラドーム@

<<   作成日時 : 2007/09/26 08:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅ればせのブログです。

京セラドームの2日目,行ってきました。

今回の【母】目線@

 ?? どっちの言うことを聞いたらいいの ??

 って,当然 【子供達】でしょう



 会場の外におおきな看板がでていました。

 『ジャンビング禁止』

 って★

 ♪両手 高く上げて 舞い上がれ……

 の前に,『飛べ〜〜★』 のかけ声

 これは…… 当然,飛んじゃいますよね。

 ドームのスタッフさんが立てたのか,
 はたまたコンサート事務局のスタッフさんが
 立てたのかは知りませんが。。。

 【母】がジャンビングすると,地震が起きてもいけないので
 両手をあげての応援だけにしておきました。。。

 【子供達】ゴメンナサイ。。


 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきました★ 京セラドーム@ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる