【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS いただきましたよ,ミニミニバトン

<<   作成日時 : 2007/09/26 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

chikiさんからご指名いただき,ありがとうございます。

“ミニミニ”サイズの【子供達】のバトンだったのね。



1.朝起きると、体長15cmの嵐が貴方の顔を覗きこんでいました。
  とりあえず、心境をどーぞ。

   まぁ,カワイイ★
   お宝坊ちゃまを膝の上に,そして【ミニミニ子供達】はその周りで
   『探検ごっこ』など,しれくれると【母】は至福のひとときです。


2.ミニミニ嵐くん達が遊びを始めたみたいです。見てみたいのは?
A→小さいけどやはり衝撃映像満載!ストッキングまでミニミニ。
   何が起こるかな、相葉すごろく。
B→小さいからさらに地味。小さな笑い声が聞こえる…
   本人達だけが楽しい?!ちっちのイチ!

   迷わず A★
   最近,爆笑できるコーナーもなく,ちょっと寂しい【母】ですから。


3.お腹がすいたと騒ぎはじめたので何か与える事にしました。
どっちにします?
A→「熱っ…。…見てねぇで冷ませよ。」
   空腹と熱さで半ギレのミニミニ潤君が見れるはずです、
   熱々ラーメン。
B→「うわ、俺の顔よりでかい!」
   テンションMAXなミニミニ雅紀君が見れます、
   大好物みたいだよ、唐揚げ。

   ここは,【潤君】★
   熱々のラーメンをフーフーしてあげます。
   …でも,ミニミニ潤君まで一緒に吹き飛ばさない程度に。。


4.我儘なミニミニ嵐くん達はデザートも食べたいみたいです。
どっちを与えますか?
A→「レッツ…プス!!…ちょっとあんたも手伝ってよ!」
   巨大ピノに格闘するミニミニ和也が見れます、アイス。
B→「抜群にうまい!食ったほうがいいよ!…あ。」フォークから落下。
   ドジっこミニミニ翔ちゃんが見れます、ケーキ。

   ちょっと迷って,A★
   あまり格闘するイメージのない最近のニノ。
   プスッとさしたピノをおいしそうに頬張る子供のように
   無邪気なニノにお目にかかりたい。


5.ご飯のお礼に、代表して智君が何かしてくれるみたいです。
どちら希望ですか?
A→小さくてもやっぱり素晴らしい!爆笑エアギター★
   …え? ストッキングも被るんですか?智オンステージ!
B→小さくてもやっぱり素晴らしい!
   先程のふざけた智君はどこへ?見惚れます、Rain☆

   これも迷わずB★
   【母】のためだけに踊ってくれるなんて。
   こんなぜいたくはありません。


6.なんだか疲れて眠くなってしまいました。
おっと、ミニミニ嵐くん達が子守歌を歌ってくれるみたいです。
どれを希望ですか?

A→「羊を数えても夜は終わらない!!!」
   今夜復活☆伝説のシャウトマン!
   …ってやめてください雅紀君。
B→「ろぉっくうずみぃ〜ぃい〜♪♪」
   本人は気持ちよさそうだけど、
   いろんな意味で眠れません。潤君。
C→「ちょっと小腹かもでした〜♪♪」
   え、大宮SKアコースティックver.!?
   シュールすぎます、和也君。
D⇒「だけど僕らは大宮SK〜♪♪」
   こっちもかよ!今度はバラードver.で熱唱です。
   やはりシュールな智君。
E⇒「メロディのない歌があるんだぁぁ!!」
   耳元でラップです。安眠どころじゃありません、翔君。

   コレは選べない★
   っていうより,子守唄ではないんじゃない!?
   一緒にノリノリになってしまいそうな予感。


7.この5人と遊んでみたそうな人にまわしましょう。
  イヤだ。こんなにカワイイ【子供達】を手放したくない。
  って,彼らには自由にしていて欲しいから……
  ファンの皆様に是非今まで以上にご贔屓に★って,FREEで。



  ミニサイズの【子供達】ですが,個性は等身大って感じです。
  【母】は,超ミニサイズになって,1日【子供達】のポケットに入っていたい。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お答えいただきありがとうございます。
熱いラーメン「フ〜フ〜」は、潤様飛ばさないように気をつけないとですね。
でも、万が一飛ばしてしまったら、潤様「おいっ!何処見てんだよ!イテ〜だろ〜!!」って怒ってくれるかな??
もしそうなら・・・chikiわざと潤様飛ばしちゃうかも!
chiki
2007/09/26 19:42
本当に“動く”ミニミニ嵐君達にお目にかかりたいものです。
夢の中にも出てくれませんからね。。。
東京ドームは全滅でしたから【母】の分まで応援してあげてください。MCレポ待ってます。
のんきな母さん
2007/09/27 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
いただきましたよ,ミニミニバトン 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる