【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪A・RA・SHI A・RA・SHI … う〜ん,DOでしょう!?

<<   作成日時 : 2007/09/04 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あのヘッドホンが無音だったら,まだ いけたかも。。。

あの雑音があるのと ないのとでは
頭の中で音を取ることができるか,できないかってくらい
不快そうな音でしたね。

でも,【母】は …… 楽しませていただきました★

目が見えること,そして 耳が聴こえることの大切さを
身をもって体験してくれたことでしょう。

1人だけ先走ってしまっていたことを確認した潤君。
ちょっと ヘコんでましたね。

告白編。

 翔君は“生”真面目すぎるんだよね。。。きっと。。。

でも,嬉しいことに 【母】ツボとよく似ているらしい。


ここで,一句。


  これからも… オトコ櫻井 一直線★



 で,頑張れってコトで,ヨロシク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪A・RA・SHI A・RA・SHI … う〜ん,DOでしょう!? 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる