【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS “かわいい男”にランク・イン★

<<   作成日時 : 2007/09/06 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

子犬のような目がかわいい“ニノ”くん。。。

トップでしたね。

なんと,この分類は…長男三男もランクイン。

そこで★

【母】“勝手に何でもランキング”を,
これからぼちぼちやってみようと。。。


まず,最初。


う〜〜〜〜ん 


いつも気になる。 “きれいなおてて” ランキング。

1位 大ちゃん。…これは,ダントツでしょう★ 
  古くは,マッチの手を見て“萌え〜〜”と叫んでいた【母】
  その頃から,“手フェチ”だったのかも。。。
  細くて,すべすべしていて,いかにも“ものづくり”の繊細な手

2位 次は…【母】の趣味で,櫻井くん
  男っぽさと少年らしさと適度に混ざり合った肉付き。
  でも,最大のポイントは “愛するダッダ→”と似ていること。
  災害現場での身元確認も
  絶対に“手”だけで分かる★と妙な自信があります。

3位 相葉くん
  このランクには,この夏の“掌タッチ”が大きなポイントに★
  暖かくて,優しい気遣いを感じさせる“手”でした。

4位 どっちにしようか迷いに迷った結果……松本くん
  ちょっとゴツゴツして厳しく見えるけど,
  実はとっても優しく触れてくれそうな“手”★
  男の子っぽい手ですよね。不器用そうな“手”も,彼の魅力の1つ。

5位 最後は……二宮くん
  子供の“手”。
  『お母さ〜〜ん。』と後ろからしがみついても,腰までしか届かない…。
  そのくらい小さい子供を連想します。


皆々様には 異論もございましょうが,ココは【母】の独断と偏見で★


ここで,一句。

  勝手にランク。 迷惑なども 何のその★




  
  
  
  

  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
柴犬の川遊び
柴犬の川遊び子犬素直ですごくかわいいです。だーい好き。しぐさを見ているだけで、ほんと癒されますね。^−^■柴犬関連商品紹介マウスがスムーズなマウスパッド、SmooZoo。柴犬。サンワサプライ MPD-208Eどうしてこんなに可愛いの!輸入インテリア:ドッグポット:柴犬『柴犬』油彩画・油絵■柴犬関連ニュース紹介船越、思い入れひとしお…映画「マリと子犬の物語 ... サンスポ - 平成16年10月23日の新潟県中越地震により壊 ...続きを見る
子犬大好きYouTube動画集
2007/09/07 11:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
“かわいい男”にランク・イン★ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる