【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 中居君,貴さん,ありがとう★

<<   作成日時 : 2007/09/07 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最初は元気がなかった“A・RA・SHI”
あまり乗り気でない “Love so sweet”

先輩の言うことは ちゃんと聞く 【嵐な子供達】

… とっても,おりこうさんでした。

コンサートの後の収録 <ゲームニッキにも書いてあったし…>

本当にお疲れ様でした。

ジャニーズの子供達は 本当に働き者ですよね。
【母】は 感心します。

今日のランキングは,キングのみ(本当は順番なんて付けたくないけど。)

今日の…王様は。。。。

 孫の顔を 一番先に見せてくれそうなキング。

 相葉くん。

  大宮は…女性よりも,二人の世界が良さそうだし。。。
  翔くんは…しっかりと手順を踏んでいる間が長くなりそうだし。。。
  潤くんは…とってもモテそうなんだけど,究極のこだわりがありそうだし。。。

 ってコトで… キングは 相葉くん
  できちゃった婚 “要注意” なイメージがあります。


ここで,一句。

  孫の顔 まだまだいいよ。 【嵐な子】

  





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中居君,貴さん,ありがとう★ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる