【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐 WEEK そろそろ終了。

<<   作成日時 : 2007/09/10 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

いよいよ『山田太郎ものがたり』も 最終回。
WEBでも 次々とクランクアップする面々が報告され,淋しい毎日です。

この週末,久々の予定なしのお休み。たまりにたまったHDDの整理をしました。この2週間,本当に『嵐 WEEK』でした。ついつい,手を止め,見入ってしまいました。

相葉くんの舞台もハズレ,大阪ドームもハズレ。
東京は最初から……あきらめモードです。

本当にPGに繋がる人ってラッキーですよね。。。


ここで,一句。

 繋がらぬ… プレイガイドに

    もう,や〜〜めた★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
山田太郎ものがたり
二宮和也 主演ドラマ「お坊ちゃま」呼ばわり人気少女マンガがドラマに ...続きを見る
山田太郎ものがたり 最新情報
2007/09/11 00:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嵐 WEEK そろそろ終了。 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる