【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅まきながら…。。。 山田太郎最終回☆

<<   作成日時 : 2007/09/20 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大野君,やっぱりあなたは“嵐”のリーダーよ

山田太郎の最終回,ぐしぐし泣いた後,
元気な太郎君達の入学式。

ようやく涙も収まり,ながれるテロップ…

??? ン ???

??? 三文字 ???

??? エ ???

最近,目が悪くなったのか,小さな字は【母】にはツライ……。。。

って,ことで。

少し巻き戻して,『何て書いてある?』と子供にきく【母】

お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが……


 大野 智 (嵐代表)

 と,書いてありました。

 ( )の中が一文字だったらいつものパターンの“嵐”

 四文字だったら“友情出演”“特別出演”

 これをみて【母】は,爆笑してしまいました。

 『わかってらっしゃる,スタッフさん★』


ここで,久々に一句。

  最終回★ 噂のリーダー ここにあり



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅まきながら…。。。 山田太郎最終回☆ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる