【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドームも終わったし…京セラドーム★その3

<<   作成日時 : 2007/10/09 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

もう,ネタバレも関係なくなりましたよね。

京セラドームで感じたコト。

MJウォークは,“頑張ったネ
あの広さ・高さでどうしようかと考えたんでしょうね。。。
   ……80点を差し上げましょう★

5人のジャンピングは,“そうきたか
結局,センターには持ってこれない分,私たちを喜ばせたい気持ちが『そうなったのね』
   ……これまた,80点を差し上げましょう★

随所に工夫の跡が見られるドーム公演でした。

80点は甘いのかな?と思いつつ,
ずいぶん考え,【母】よりも誰よりも
一番残念だったのは【子供達】ではないかと思いました。。。

ここで,一句。


  頑張ったね★ この経験を 大切に…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
80点の子供たち、次回公演には100点目指してがんばってくれるでしょうね。
嵐の5人なら・・・

その公演は絶対見に行くぞ!!

それとコメントありがとうございました。
今は彼も一緒にいたいと言ってくれているので、一緒にいる事になりました。又、寄ってください。
みぃ
2007/10/09 15:09
のんきな母さん、こんばんわ!!
やっとPC取り戻しました(^^;)

ドームコン、最高でしたよね!
私的には、春のドームコンよりグレードUPしていて凄くよかったと思います。
ジャンピングも、「ファイトソング」が初めてきちんと聴けて(^^)v
来年も(あるのかな?)ぜひご一緒しましょうね〜!
ジャイアン
2007/10/10 00:44
ドームとしては最高でしたよね。でも,私はアリーナクラスの方が1人1人の顔がはっきり見られるし,どの場所にいても近くまで来てくれる…そんな子供達が大好きです。
『再来年の10周年はいろいろあるかもよ。お母さん今からお金貯めておいた方がいいんじゃない?』と長女からのアドバイス。ありがたく拝聴し,来年のコンサートはもちろん,10周年に向けて“つもり貯金”の開始です。
一番損をしているのは子供達。“行ったつもり”でここの所週末のランチはご無沙汰です。
のんきな母さん
2007/10/10 07:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドームも終わったし…京セラドーム★その3 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる