【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく見ました,バタ子ちゃん★

<<   作成日時 : 2007/10/24 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

本当にいい人なのね。。。 バタ子ちゃん

うちの【子供達】に おつきあいいただいて……

こちらこそ…… ありがとう★

きっと,映画の現場でも 『嵐って……』と思うことも
多々あったとは思いますが,冠番組では スロットル全開★

またまた,コック・相葉のマジカル(?)な 料理。
是非とも試してみたいのですが,あの微妙な塩加減は
《お好み焼きミックス》か何かを使えばいいのでしょうか!?

でも,汗だくで一生懸命作っている 三男坊,とっても可愛かったです。
いつにもまして 可愛く見えたのは,【母】の欲目?

四男坊も キャパリアみたいな頭。

なんだか,5人とも ますます 若くなったみたい。。

ここで,一句。

  いつまでも…… このままでいてね。 

             【嵐な子】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
嵐でテンションアップ
嵐でテンションアップ【古本】めいわく荘の人々 2/五十嵐浩一太平洋の嵐あしたも嵐 ...続きを見る
ジャニーズyoutubeでゴー
2007/10/24 16:15
幸せのポートレート
ストーリー キャリア・ウーマンのメレディスは、恋人エヴェレットといるときでさえ 携帯電話を離さない仕事人間。 そんな彼女は、クリスマス休暇に初めて彼の家族と顔合わせをすることになった。 大学教授の父に一家の中心的な母親シビル、そして多くの兄弟姉妹。 エヴェレットの一家はオープンで気さくな人たちだった。 だが、ホリデーにもスーツで身を固め、冗談も通じないメレディスはどこかぎこちない。 招かれざる客ではないかと心配した彼女は、妹のジュリーを援軍に呼ぶものの、 皆との溝は開くばかり。 やがてディナーの... ...続きを見る
WOWOW
2007/10/24 16:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!!
2日前からブログを始めました。
そして同じく嵐が大好き。
ちょこちょこブログ、見させてもらいます♪
ハナ
2007/10/27 22:51
はじめまして。ブログ,見にいきました。
すてきなお父さん・お母さん,どうもその方々と同世代のような気がします。でも,しっかりコンサートでも張り切って応援しています(最近右肩が痛いけど。。。)。
これからもヨロシクです。
ハナさんのブログの“じゅん”さんのも見にいきました。どんどん繋がる“嵐の和”(あえて“輪”ではありません),みんなで広げて行きましょう★
のんきな母さん
2007/10/31 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく見ました,バタ子ちゃん★ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる