【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎朝の小さな幸せ。

<<   作成日時 : 2007/10/31 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここ,福岡では。

毎朝,【母】の小さな幸せがあります。。。

7時22分,みのさんの某番組
『それでは各地からのお知らせです…』

そのNEWSの後。
『それでは各地の予報です。』
…… と天気予報が★

そのバック・グラウンド・ミュージック★★★

なんと★ 気付いているのは嵐ファンと花男ファンだけ!?!?

WISHのイージーリスニングバージョンが流れます。
しばらく前にたまたまつけたのですが,今でも……

………

 う〜〜〜ん,しあわせ★

毎朝,通勤の車の中でその時間帯だけはテレビに切り替え 
小さな幸せをかみしめています。。。

そして,Everybody前進★
 今日も一日,頑張るゾ と気合いを入れて出社です。


ここで,一句。

  ふと気付く 小さな幸せ ありがとう★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔してます☆
通勤のテーマソングみたいですね。
私も毎日の通勤のときに仕事場に近くなったら、
必ず「きっと大丈夫」にしてテンションあげていきます↑↑
「今日も仕事、大丈夫。きっと大丈夫…」って意味も込めて、
「きっと大丈夫」をお守り代わりに聞いてます。
この曲が発売になってから毎日の通勤で聞いてるので、
すごい回数聞いてます(笑)
そろそろ違う曲にしてもいいかも。。。
オススメとかありますか??
ハナ
2007/11/01 17:27
 初めまして、じゅんです!コメントありがとうございました!嵐ファンさんなのですね。^^*わぁ、嬉しい!!のんきな母さん さんのブログ、見たことありますよ〜。朝のみのさんの番組、WISHですかぁ!!^^;知らなかった、わたしって。。これから絶対みのさんの番組つけときま〜す!!絶対!^^*ほんとに、嵐に元気貰ってます。 これから宜しくお願い致します。
じゅん
2007/11/01 18:24
ハナさん,いらっしゃいませ。
そうなのです。嵐でテンションを上げ,朝一から“おはようございます★”と大きな声で挨拶。これが基本ですよね。
子供を駅まで送るときは,これに『ズッコケ男道』が追加されます。
よろしかったら,川柳も時々 考えてみてください。(って,特に川柳の会でも何でもないのですが。。)
のんきな母さん
2007/11/02 08:03
じゅんさん,いらっしゃいませ。
一段落した子育ての後【嵐三昧】の日々です。じゅんさんも,あと10年もすれば,夕食後にポカーーーと時間が空いて,『私,何すればいいんだろう!?!?』っていう日が来ると思います。それまで,頑張れ★
これらかもよろしくお願いします。
のんきな母さん
2007/11/02 08:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎朝の小さな幸せ。 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる