【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は朝から♪

<<   作成日時 : 2007/10/11 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最初は…ズーム?
“7時27分頃 生出演” とラインナップが出ていました。

朝,シャワーを浴びながらズームを見ていると。。。。

でも,その時間はすでに家を出ている頃。
ちゃんと撮ってね。HDDくん☆

出かける前に,もう一度予約を確認し,
今日は朝から日テレ・オンパレードでした。


いつも悩むのは,先に撮りためた番宣を見るべきか?
それともリアルタイムで番組を見るべきか??

結局,最近では,先に 番宣 をみて,
【子供達】の主張を聞き,それから 本編 を見る。

このパターンが定着してきました。


でも,今日が終わるとドラマもないし……。
地方では, ZERO 宿題くん だけ。
……悲しい日々です。


ここで,一句。


  この後は…

    いつになるのか? 嵐Day☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は朝から♪ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる