【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS ほっときブラザーズがくっついたら…どうなるの?

<<   作成日時 : 2007/10/12 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回も大爆笑の実験SP★

くっつき実験では,残念ながら「メロカ」はやや成功といったところ。
それを見ながら,母娘の会話。。。

母:「ほっときブラザーズがくっついたら…どうなるの?」
娘:「今でも十分くっついてるじゃん★」
母:「2,3日くっつけたら,やっぱり成長するのかねぇ??」
娘:「アブナイ方向に? …それも成長っていうんだろうか???」
…… 真剣に予想する母娘がいた。。。

続いて,「透明人間」。
またまた,それを見ながら,母娘の会話。。。

母:「あれって,手足の接続部分が微妙に鏡じゃないから
   見つかるんじゃない?
   行きたい場所に行ったら,カメみたいに手足と首を引っ込めて
   大きなBOXスタイルで立ってたら? できそうじゃない!?」

娘:「それは相葉ちゃんのなりたい『透明人間』じゃなくなるんじゃない!?
   ただのBOXになっても
   相葉ちゃんの実験として失敗になるんじゃないかな?」

母:「周りにとけ込めるかっていう実験じゃなくて,
   『透明人間になりたい』という実験だもんね。」

娘:「相葉雅“木”になりたいんだから。。
   やっぱり…相葉ちゃんのが一番おバカ実験★
   相葉ワールド全開だよね★
   うちの三男坊,頑張ったよね。。。」(と,しみじみ)


18歳の娘との会話でした。


ここで,一句。


  貴方より 年上なのよ★ 嵐MEN




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほっときブラザーズがくっついたら…どうなるの? 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる