【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 昔,昔の嵐MEN♪

<<   作成日時 : 2007/10/15 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

のんびり過ごしたこの週末。撮りためた【子供達】のDVDを整理しました。

ようやく一息ついた日曜の午後3時。

『嵐くんたちでも見ようかな……』とおもむろに5×5のDVDを。

♪はじけりゃ Yeah! 素直にGood!  …

始まった途端に不思議な現象が★

ガタン,ゴトン,トントントン

何と★ 子供達がおもむろにリビングにやってきて…
『あ〜〜。また,見よう……』

いつの間にやら,リビングには我が家の女性陣が全員集合。
せっかくゆっくり振り返ろうと思っていた【母】でしたが,
『若いよね。』 (そりゃ,15,6の男の子だもん★)
『大きくなったよね』 (おまえはオバサンか★)
『この頃のマツジュンあがいてるよね。』 (わかるんかい!?)

1人の発現に,思い思いにツッコミが入り,ゆっくりどころか大騒ぎになっていました。


ここで,一句。

  嵐談義 仲間に入れてよ……

        ダッダ→も



※ 本人は,のんびり二階でゴルフを見ていました。
  大きなお世話でしたかしら……。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昔,昔の嵐MEN♪ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる