【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 不覚にも,涙。。。

<<   作成日時 : 2007/10/17 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今週のTVガイドが届きました。

ドームでのコンサートの模様が見開きで……。

それぞれのコメントを読み,行けなかったけれど,
さまざまな人たちの感想を読んでいた【母】は
不覚にも…(仕事中だったのに……)ウルッと来てしまいました。

本当にいつも感じる【子供達】のプロ意識★
『よりよいものを見せたい。
 楽しいひとときを一緒に過ごしたい。』

まさに,私たちファンのためにあると 実感しました。


“嵐人”の連載がなくなり,
テレビ誌をどれにしようかとまよっていましたが,
やはり 見慣れたものがいいらしい。
今週も買ってよかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです♪
TVガイド・・・今日はまだ手にしてないのです。
やっぱり良かったようですね・・・あ〜よけい見たくなってきた・・・。
明日は絶対買ってこよう!
chiki
2007/10/17 21:40
chikiさん,お久しぶりです。
最近涙腺がユルくなったのか,あれこれ見ては涙している気がします。
まだ届かないDVDを心待ちにして,今日も一日ガンバって仕事します。いつ届くのかな?
TVガイドはお薦めでした。是非ともゆっくりした時にご覧ください。
のんきな母さん
2007/10/18 08:34
こんにちは(^.^)
私もいろんな方のブログを見て、TVガイドとTVぴあ、買おうかなぁと思っていたのですが、早速買いに行って来まーす(●^o^●)
そしてDVDを見て行ったつもりになろうと思っていまーす(#^.^#)
みぃ
2007/10/18 13:13
またバトンまわしちゃいました!
お暇なら貰ってください♪
chiki
2007/10/18 22:23
みぃさん,こんにちは★
TVぴあもいいんですね。ちょっと立ち読みしてみます。
情報ありがとうございました。
のんきな母さん
2007/10/19 11:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
不覚にも,涙。。。 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる