【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた……涙。。

<<   作成日時 : 2007/10/19 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日届きましたよ。DVD★

早速,どこにも寄らずに自宅に帰り,
子供が見ているドラマを
『ちょっと,失礼★』 と DVDをセット。

挨拶の時,
 心なしか いつもより 潤み多めの瞳の 次男坊。
 冷静に見える中にも 感極まる表情の 四男坊。
 うれしくて… 潤み多めの 癒しの微笑み 長男坊。
 完全にキテました 感情豊かな 三男坊。
 確かにキテたよね。。。 ツンデレ 末っ子。

また
 最後に大きく ありがと〜〜う★ 
 と叫んだ 次男坊の瞳は確かに 涙が浮かんでいました。。。

もう……
 挨拶の時から 涙・涙でした。

『お母さん,ウザイ★』 と つれない 三女。
『二十歳過ぎたら 涙もろくなったよ,私も…』 と フォローする長女。
『倍以上の年だから,仕方ないよね。』 と 冷静につっこむ 次女。


 【嵐な子供達】と《我が家の三部作》

なんだかんだといいながら,幸せを実感したひとときでした。。。


ここで,一句。 (J-Stomの方々へ)

  絶対に★ 秋のドームも ヨロシクね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた……涙。。 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる