【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ開幕★ 頑張れ!ニッポン!

<<   作成日時 : 2007/11/02 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ開幕。

オープニング・イベントに相当期待は膨らみます。
…あのちびっ子10人がメインかな?
…どーでもいいんだけど。。。
…次男坊の頑張っている姿,見たいのよね。

実は,前から気になっていることが★
今回のバレーボールの日程をよ〜〜く見てください。

多分,メインキャスターも現地入り?

日本 VS ○○ の会場で応援してくれるのでしょうか??


って,11月26日(月)は,福岡で男子の試合が……。。。。

ZEROと局が違うので,これは無理でしょう!?


…… 【母】の心配は ……

 もしかしたら,今日の放送で解消されるのか!?
 果たして,まだまだ続くのか!!?


これも,今日の開幕戦の見所の一つです。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 今まで,ワールドカップバレーを見たことはないのですが,
 ご存じの方,いらっしゃいましたら お教えください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ開幕★ 頑張れ!ニッポン! 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる