【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々UP☆ いがらし君♂

<<   作成日時 : 2007/11/20 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

久々です。

何かと忙しく始まった11月も終盤。バレーボールもいつの間にか男子が始まりました。


今日は,我が家のお宝坊ちゃま

 【WEB ネーム:いがらし君】 を紹介します。

 命名の由来は……

 五十嵐……いがらし……

  “嵐” 50人分のかわいさ☆


  ってコトで☆


画像



 いかがです?

 シャンプーに連れて行ったとき,『まぁ,ジャニーズみたい☆』と誉められたので

 ピンときました。


 とんでもないおバカちゃんですが,とってもかわいい

 “いがらし君” です。

 最近,風邪を引いてしまいましたが,“いがらし君”に癒されています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
素人ライブチャット
カリビアンのバグをついた裏技教えます。○○○○をすると無料ポイントで遠隔操作も思いのまま。そのうち修正されちゃうと思うので、今のうちに行った方がいいですよ。 ...続きを見る
芹沢秋人
2007/11/20 12:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!お久しぶりです!
五十嵐くん!いい!かわいい!ラブリー!
もう最近は嵐さんの露出が少ないので
他のいやされものを探してます。。
うちの金魚じゃ〜ね〜。。
癒されるっちゃあ癒されるんだけど
ものたりない。。。
のり
2007/11/20 21:17
のりさん,お久しぶりです☆って私が久しぶりでした。。。
我が子のように…孫のように…,今 一番癒されている【母】のお気に入りです。今後はこのお宝坊ちゃまのおバカっぷりを紹介していきます。飽きずに見てくださいね。
のんきな母さん
2007/11/21 08:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々UP☆ いがらし君♂ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる