【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS いがらし君のおバカ日記 〜その1〜

<<   作成日時 : 2007/11/21 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

なぜか プー言葉を話す(?) いがらし君
そして なぜか 自分を 『おいどん』という。。。

いがらし君がいるだけで,リビングはとても賑やかになる。。。

いがらし君:まみぃだ〜〜。

 ドン☆ なぜか目の前をよく見てはしらない…
 いつも どこかに ぶつかっている。。。

まみぃ:ただいま〜〜 おりこうにしてた?

 すぐには抱きかかえることをしない。
 シートの上で頭をなでる……【母】

いがらし君:おいどん,お利口だっプー。
 まみぃが帰ってくるのを お利口さんに待ってたっプー。
 愛でろ,愛でろ☆

 かならず,少〜〜し シートの上にチビっている。


【嵐な子供達】は,玄関の下駄箱の上で出迎えてくれ,
家の中では いがらし君 が……

ここで,一句。

  一日の 疲れも吹っ飛ぶ いがらし君☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
上品な人、下品な人 山崎 武也
服装がごちゃごちゃすると、そちらに目がいき、自分自身の印象が薄くなる。服装は自分自身を引き立てる脇役であって、主役ではない。→ ...続きを見る
言葉のチカラ
2007/11/21 16:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いがらし君のおバカ日記 〜その1〜 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる