【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS いがらし君のおバカ日記 〜その2〜

<<   作成日時 : 2007/11/22 08:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のリビング。。。。

何かの用事で席を外した【娘】の後に,
サッとキング・オブ・チェアに陣取る【母】

娘:『あ〜〜,取られた 取り返してきて☆』
  と,いがらし君にいう【娘】

いがらし君:『おいどんは強い者の見方だっプー』
  と,いがらし君を代弁する【娘】

娘:『お前〜〜☆ 今日の晩ご飯あげたの誰!?』
  と,やや脅迫気味の【娘】

いがらし君:『おいどん,知らないもん☆』
  と,いがらし君を代弁する【娘】

母:『いがらし君は,一言も発してないのに…。。賑やかよね。。。』

娘:『そのうち,“ウルサイ☆,いがらし”って言われるんよね。。。。』



 ………。。。。

 結局,【母】【娘】の間で,“我 関せず”のいがらし君。


撮りためた バレーボールの番組を見ながら,
『ハイッ☆』 と 答える次男坊の“手”が,
『おネエMANS?』 と笑いつつ……

メイン・キャスター 櫻井 翔☆
呼びかけに応じる時の“手”
ちょっと… あっち系!?!?  なんて,ひとり突っ込む【母】の膝には……

 嵐・五十人分に匹敵する可愛さ☆ いがらし君☆

ここで,一句。

  結局は… おバカ日記は 我が家族!?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いがらし君のおバカ日記 〜その2〜 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる